Wii U『幻影異聞録 ♯FE』レビュー

CivYwBBUkAEWTXg.jpg
Wii U『幻影異聞録 ♯FE』をクリアしたのでレビューを書きたいと思います。
このタイトルは以前『真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)』と発表されたものですが、
私はこのシリーズを両方共プレイしたことがなく、FEに関してはスマブラで知っている程度でした。
続きを読む »

大河の一滴になりたい

CmM_JKzVYAAQrUU.jpg
暑い日が続くようになりましたね。
帰宅したらすぐにエアコンをつけるようになってしまいました。
続きを読む »

Wii U『スーパーマリオメーカー』 投稿コース紹介

CO2fLbNUYAAwo58.jpg
スプラトゥーンと並行してスーパーマリオメーカーもプレイ中なので、投稿したコースを紹介します。
続きを読む »

ゼノブレイドクロスに今後動きがあるであろうと思う3つの理由

xenobladextitle.jpg
ゼノブレイドクロスがもう少しでComplete rate 100%になるので、記事にしたかったことを書きます。
ストーリーのネタバレや感想は一切書きません、ご安心を。
続きを読む »

Wii Uのインターネットブラウザーでエラーコード:112-1006が頻発した件について

112-1006.png
新天地での生活が始まり、ついに光回線を手に入れることになりました。
「これでやっと快適にいろいろな端末でインターネットができるぞ!」…そう思っていました。
Wii Uのインターネットブラウザーでエラー(エラーコード:112-1006)が頻発するまでは…。
続きを読む »

Wii U『マリオメーカー』9月発売決定

heromm.jpg
自由に2Dマリオのコースを作ることができる、Wii U『マリオメーカー』の発売日が9月に決定しました。
『マリオメーカー』を使ったスーパーマリオ30周年記念映像も公開されました。
続きを読む »

3DS『ガンマンストーリー2』レビュー

gunmanstory2.png
2013年5月22日に配信された『ガンマンストーリー』の続編『ガンマンストーリー2』が発売されました。
早速ダウンロードし、クリアしたので、レビューを書きたいと思います。
続きを読む »

プロフィール

Mr_3A_Maker

Author:Mr_3A_Maker
Nintendo, Splatoon,
Super Mario Maker
Profile Download

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▲ページ上部に戻る

